恋愛はきゅうりみたいに人を成長させる……かもしれない

こんばんは!きゅうり野郎です!夏真っ盛りですね、夏と言えば甲子園、花火大会、海、バーベキュー、きゅうりですよ!きゅうりって1日に2cmくらい伸びるらしいです。成長著し過ぎだろ! さて、引き続き前回の続きになります。話が長いですね、きゅうりみた…

失恋は塩漬けくらいしょっぱくてちょうどいい

こんばんは!きゅうり野郎でございます!汗のかき具合が半端じゃありません!身体を動かす仕事をしている私、この1ヶ月で3キロ痩せました。うーん健康的。だけど、もうちょい休み欲しいんだよなぁ…… さて。今回は前回に引き続き、私きゅうり野郎の青臭初恋…

初恋は青臭くてちょうどいい

こんばんは、きゅうり野郎です。いやー暑い!なんだこれってくらい暑い!私の地域は本日最高36℃。そりゃあ喉も渇けば頭の皿も乾きますわい。仕事の帰りはコンビニに寄ってサクレを買うのが最近の唯一の癒しです。……侘しい!でも、そんな侘しい干からびきゅう…

理不尽とは

こんばんは、きゅうり野郎です。一昨日は七夕でしたが、何もせず終わりでした…。誰かも言ってましたが、大人になるって、悲しいことなの…。 さて、今日のテーマは理不尽についてです。嫌ですね、実に嫌なものです。私レベルになると字面を見ただけで嫌になり…

きゅうりみたいに青臭くても良いじゃない!

はじめまして、きゅうり野郎と申します。 なんで「きゅうり野郎」なんて名前なの?きゅうり好きなの?カッパなの?なんて思う方もいらっしゃるかもしれませんが、まさしくその通りです。私はきゅうりが大好きですし(栄養ほぼなしほとんど水分であれだけ美味…